ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.12.29 13:39|カテゴリ:未分類コメント(4)

2010年


今年も残すところ数日となりました。たぶん。

て事でいっちょ前に一年を振り返ったりして今年最後の更新としたいと思います。
(さらに不毛なブログ、裏ベタカタマンはチョイチョイ更新するかもぬ。)

不本意ながらもこんなクソみたいなブログを一度でも見てしまった方々、

誠にトゥイマテン

ウヘ、ウヘヘヘヘ♪

2010年のボキの中の珠玉の一杯。
生栄軒20100903





ボキは巷のちゃんとしたブロガーさんとは違って情報もテケトー、味覚もヘロヘロ、食に対するこだわり一切無し。完全にグルメではありまっしぇん。

そのくせ酒飲んでベロベロでイチイチ書かんでもイイ事書いて後で消したりするタチの悪さは備えとります。

しかし一応それなりにイロイロ気付いたり反省した事もあった一年でした。

いくつか挙げるとしたら、


1.ウソはイカン。

2.お店の人はプロやけん自分に合わなかったからと言って味に関してあーした方がイイとか言わない。
  味覚は人それぞれ。合わないなら合わないって書いて終わり。あとは行かなきゃイイだけ。
  (衛生面とかは別)

3.自分に合わないからってそこのお店を好きな人までやいのやいの言わない。

4.記事を書くためにラーメン食べに行くのは本末転倒。ライターさんじゃ無いんだから、オレ。



こんな感じかな。

なんの生産性もないブログですが来年もダラダラと更新していく予定なんで「尻毛も伸びるくらい暇だぜ!」ってな時にでも軽い気持ちで覗いて頂けるとシレっと喜びます。

それでは皆様、ごきげんよう。良いお年を~



「年越しヒーーーーハーーーー!」



生栄軒のお母さん、長い間ご苦労様でした。美味しいラーメンをありがとうございました。

絶対見てないとは思うけどヒッヒヒ♪






関連記事
Re: タイトルなし
TAKAさん今年もイロイロ&エロエロお世話になりました^^
尻毛は男のロマンですww
最近は特にどっちかと言えば「お前だけはえーかげんにしとけ!」ってお叱りの声の方が多いです(^_^;)
コソコソがんばりますので今後ともシクヨロ哀愁でーすv-10
[ 2010/12/30 20:34 ] [ 編集 ]
おれも尻毛の伸びとるっちゃんね~~
来年も、え~かげんでいきまっしょや~~!!
[ 2010/12/30 01:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アネゴ、泣いたろ?尻毛のくだり。ヒヒヒ♪

生栄軒って僕がブログやってるひとつの道標かもしれん。
スタンスがブレた時とかは生栄軒思い出してリセットできるっちゃんね。
今年も一年イロイロありがとねーん。来年もシクヨロちゃんv-10

[ 2010/12/29 14:06 ] [ 編集 ]
泣くやん。
どっかのかっこいい人みたいな事してぇー。
[ 2010/12/29 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター