ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.12.13 22:10|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(0)

富龍ラーメン@大川市


なんとなく橋を渡って大川市へ。大河内志保。なつかしす。ヒヒヒ♪


富龍ラーメン
ラーメン530円
福岡県大川市北古賀253-1 <ここらへん
11:30-1500,17:00-21:00(L.O)木曜定休


富龍ラーメン20101213 (4)

大川、柳川、まったくもって土地勘なーし。

食べログ見て営業してそうなお店にピラっと。

カウンターの端っこに座ってらーめんくらはい。

セットメヌーたのむ人多いねん。

富龍ラーメン20101213 (5)

麺の硬さは?と聞かれて福岡県を感じてみたり。

ラーメン530円
富龍ラーメン20101213


豚骨だけじゃねーな?とか思ったけど自信と根拠は一切なーし。

至極まとまっとるラーメンでツルリンコ進みますの。

でも「このプースーだけじゃパンチが足りんかにゃ?」とか思った刹那。アイルトン・セナ。

よー考えたらセットメヌーたのむ人が多いって事はヤキメシ的なヤーツと一緒に食べるにはコレくらいのほうがバチリンコ来るっちゃろーってすげぇ納得トクトク。

自家製ってうたわれとる麺はタマゴ系かの。グニュリンコやけどクセのあるオイニーがアクセント。

テケトーに入ったお店で新しい発見できるのも楽しかバイバイ。

店員さんサクサクで気持ちヨカ。ウッシッシ♪

サクっと食べてごちそうさまでした~

富龍ラーメン20101213 (1)



富龍ラーメン20101213 (2)



富龍ラーメン20101213 (3)

この右端の赤いヤーツ入れたなう。







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター