ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.12.09 22:25|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

久留米ラーメン魁龍博多店@東那珂


日田
水郷日田。

そんな帰り道。

前回ホークス優勝記念でタダで食べさせてもろーたお礼を年内にと思ってピラっと。

企画とかで安く食べて、んでウマかったらまた行かんとね。

マズかったら知ったこっちゃないけど。イヒヒ♪

とか言っとるけど今回の入れても一杯あたりにすると半額。オホホ♪

久留米ラーメン 魁龍 博多店
ラーメン640円
福岡市博多区東那珂2丁目4-31 <ここらへん
11:00-23:00(日・祝-21:00) 年中無休
ホームページ



魁龍20101209 (5)


キャメラの設定を戻すの忘れて一番荒い画像で撮ってたのに気が付いたのはついさっき。

なんとかなるやろ。



メヌー
魁龍20101209 (7)


15時くらいやったんで夜の部の仕込みとか邪魔したかいな。ゴメンチャイッヒッヒ♪


ラーメン640円
魁龍20101209

おう、ド・トンコツ、ドドスコスコスコ。

髄的な粉が今日はちょいと押して来たのぉ。濃い中にもイロイロあるね。

カタでお願いすると麺がパキっとしてて好きなんです。パキっとね。

ドロリンチョ&ブリリンコやけどモタリンコではないのが不思議。

魁龍20101209 (1)



魁龍20101209 (2)


ニンニクコラ!行くぞオラ!

この濃い~プースーにニンニクばクラッシュしたらどげなるとかいなと思い続けて数年。

クラッシュ機、つまみ機、こそぎ機。こういうの助かるねん。

魁龍20101209 (6)


おりゃ!おりゃおりゃ!二個じゃ!
魁龍20101209 (4)

オー!ニンニクにプースーが負けてない。しかーしボキの味覚と胃袋がパニックアタック

ブヘブヘ言いながら満足するバカ男ひとり。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪

魁龍20101209 (3)


福岡市博多区




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。