ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.12.07 20:15|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

後楽園本店@多久市


東京ドーム。まちごーた、後楽園スタジアム。

存在を知ったからには一回は食べておこうかと。イヒヒ♪



後楽園本店
ラーメン550円
佐賀県多久市多久町1559-4 <ここらへん
11:00-23:00 水曜定休



後楽園本店20101207 (5)
野球にズッポリはまっとるらしい店内の装飾。

やけん名前が後楽園かな?とか考えたり、ラジバンダリ。(古いって言った人正解!)

ラーメンお願いしてカウンターにポツリンコだプー。


ラーメン550円

後楽園本店20101207

「佐賀のラーメン」=「滋味」って片付ける風潮がありますね、最近。

オラそれには異議アリ。モハメドアリ。

だって佐賀のラーメンってバラエティ&おパンティに富んでるって思ってるから。

プースーはたしかにわかりやすい「佐賀」。ウシシ♪

でもゴニュめの麺と替玉制度がそこはかとなく、人知れず個性を主張してるようでイイね。

いや、そーでもないかも。

だってお店の人に聞いてないけんホントの意図は知らんもん。

んで甘いね、タレかな。

チャーシューも冷蔵庫の思い出なし。好印象。

至極飲みやすいプースーをニヤニヤしながらツルリンコ。

なんちゃないのが難しい昨今。

吸い込みやすい麺をチルリンコして、ごちそうさまでした~♪

楽しいね、食べ歩き(車やけど)※二回目。

後楽園本店20101207 (1)



後楽園本店20101207 (4)



後楽園本店20101207 (3)



後楽園本店20101207 (2)

ヒマらしくて私語が多いのはマイナスポインツ。内容マル聞こえダーヨー♪

後楽園本店20101207 (6)







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。