ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.12.06 21:23|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

圭順@門司


ほげほげ。年末恒例長距離運転祭り開催します。ほげほげ。

今日は下関からのチョメチョメ経由飯塚。ヘケケ。

ランチタイムはモジモジ君やったんで迷わず北九州方面で一番好きなコチラへ。

久しぶりに八福も行きたかったけどチト無理そうやったし。

圭順
ラーメン550円
北九州市門司区黄金町10-25 <
ここらへん
平日11:30-15:00,18:00-スープ無くなるまで
土日祝11:30-スープ無くなるまで
水曜定休



圭順20101206 (5)


12時半過ぎやけど駐車場が開いててラッキーとか思いながらピットイン。

ラーメンお願いして九スポタイム。フライデー的なヤツに行かなかったのがボキの成長点。変わらんか。

ラーメン550円
圭順20101206

濁りの中に透明感。コレコレ♪ 久しぶりにいただきまひょ。




む?むむむ?




麺をチロチロ、む?むむむ?

苦い。コレが聞いた事ある「アタリがついた」ってヤーツなんかな。

ドンブリの底にはいつもの骨の粉、ウマミ的なヤーツも感じるし豚骨フレーバーもゴリゴリズム。

しかしいかんせん苦味が強い。そのせいか塩気がボヤけとる気がする。

バカ舌の感想なんで信憑性はありませんのであしからZOO

そんなイッチョ前の事考えたりしながらツルツルといただいて、名残惜しくプースーを飲む昼下がりのバカサラリーマンなう。

お客さんも少なく感じたけどタマタマやろーね。

ま、好きなお店のラーメンを久しぶりに食べられたけんヨカたい

ごちそうさまでした~

圭順20101206 (3)



圭順20101206 (4)



圭順20101206 (2)

肉はウマカタニョ~ん。たんなるブレか、もしくはボキのベロの気の迷いであってほすぃのぉ。


圭順20101206 (1)
















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター