ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.11.29 22:56|カテゴリ:佐賀県コメント(2)

宝来軒@神崎+悠翔樹@笹丘




先日甘木の宝来軒行ったと思ったらまた宝来軒。

好きよね~♪

こだわりラーメン 宝来軒
ラーメン500円
佐賀県神埼市神埼町神
埼1-75 <ここらへん
11:00-02:0
0 不定休
宝来軒20101129 (5)

宝来軒20101129 (4)

カウンターに座ってまたもやニッカンスポーツ。

西スポがスタンダードって思っとったらイカンとかいな。

こんどヨウちゃんに聞いてみよう。オホホ♪


ラーメン500円
宝来軒20101129

甘いのか、なんか香るのか、匂うのか。ヨーワカランけど実に面白い。

ボキのハカタ基準とも違う、勝手な佐賀のイメージとも違う、かと言ってそこら辺のやっつけラーメンとも違う。

濃くはない、薄くもなくてパンチも無くはない。

でもツルツルと飲めるプースー。

しかしなんか鼻を刺激ックス。

気が付いたらサクっと完食していたのでそう言うことかな。

気持ちは満足してたんでヨカろう。ヒッヒッヒ♪

駐車場はタプーリあるよ。

なんかまた来たくなーるお店でした。

楽しいね、食べ歩き。車やけど。

ごちそうさまでした~♪

宝来軒20101129 (1)



宝来軒20101129 (2)



宝来軒20101129 (3)


んで先日酩酊状態で悠翔樹の新しいヤーツをいただきました。鯛と豚骨と鶏やったと思います。

鯛の身の事は覚えてますが他はゴメンチャイ。

チロチロとシチコイたらしくプースー飲んで、シータクに乗り込んで、実家に帰ってバタリンコ。

楽しい休日のツケは翌日にゴリゴリ来ます、30代。ヒーハー!

ごちそうさまでした~♪

優翔樹20101127限定




優翔樹20101127限定 (1)




優翔樹20101127限定 (2)
関連記事
Re: タイトルなし
TAKAさん、そうです、あのあとでっすv-221
アレからよるよるに行って酩酊になって、コソーっと悠翔樹に寄ってました。
雨の事とかよー覚えてませんがラーメンがウマかったのはなんとなく(^_^.)
宝来軒は好き嫌いがあると思いますがヨカお店だと思いましたよん♪
ニャハハハ^^
[ 2010/12/01 00:00 ] [ 編集 ]
これ土曜日?
あれから悠翔樹行ったですか??
雨は大丈夫やったですか???
美味そうやな~~、宝来軒も・・・♪
[ 2010/11/30 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター