ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.11.26 19:35|カテゴリ:福岡市城南区コメント(4)

冨ちゃんラーメン@樋井川


かのAB蔵さんの所持品が無くなったって事は携帯電話もアレしたんじゃない?

そしたらなんか流出しちゃうんじゃねーの?

とかゲスい事考えて自分も気をつけようと思う。うふふ。



お久しぶりのマイ・フェイバリット・ラーメン店です。

冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12 <
ここらへん
11:30-21:00 火曜定休


上の方の写真は武装戦線じゃなくて武蔵さんです。
冨ちゃんラーメン20101126 (6)
開店直後のお店はこれから始まるランチ戦線への緊張感で満たされているとか勝手に想像しながらカウンターの端っこに座ってラーメンをお願いします。

ラーメン550円
冨ちゃんラーメン20101126

僕にとっては濃い目の塩気。うん、コレコレ。

ニンニクをつぶしてぶっ込みたい衝動にかられながらもガマン、ザ・ガマン。

この鼻から抜ける独特のニホヒが好きなんダス。

ポキリンコな麺をプリタツのプースーに泳がせながらツルツルすするのが好きなんです。

やっぱ定期的に食べたくなる、ボキの嗜好にジャストミーツなラーメン。

もちろん人それぞれ好みがあるんでココが一番じゃ!みたいなゲスい事は言いませんが、

気になった方は行ってみてもオモロイかもよ。

ショッパくても知らんけど。ヒヒヒ♪

満足、満足、ごちそうさまでした~♪


冨ちゃんラーメン20101126 (2)



冨ちゃんラーメン20101126 (4)



冨ちゃんラーメン20101126 (1)



冨ちゃんラーメン20101126 (7)



冨ちゃんラーメン20101126 (5)

ドンブリの口径が大きい事に気が付いた。なう。


【福岡市南区・城南区】













関連記事
Re: タイトルなし
びおさん、モホホホ。
最近はふくちゃんの方が本格派なイメージかもしれませぬんぬん。
塩気がガツガツ来るんで関門海峡くらいから走ってきたらチョウドイイかもぬんぬん♪

そのノート裏返してよーく見てください。ベタ。。。べた。。。ヒーッヒッヒ♪
[ 2010/12/07 23:30 ] [ 編集 ]
近々行ってみるよ。
ふくちゃんもラー博でしか食ってないからセットで♪

てか、早くおいらのノートPCから出てってくれ。
チュルチュルうるさくてかなわん。
[ 2010/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お!市川TAKA蔵様^^
TAKAさんの個人情報は僕が責任を持ってダダ漏れさせますのでご安心をv-10
ヒャヒャヒャ♪
冨ちゃんとふくちゃんでだいたいボキは満足できるみたいですぅ~v-221
[ 2010/11/27 00:02 ] [ 編集 ]
最近ご無沙汰やな~!って、冨ちゃんのことだかんネ♪
あっしも個人情報には気を付けなくっちゃ!!
[ 2010/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。