ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.11.13 11:42|カテゴリ:福岡市城南区コメント(2)

長浜御殿堤店@堤


昨日はたいがい飲みすぎた。まだフラフラする。

エロい飲み屋で若いチャンネーのむき出しのパイオツほったらかしで中国の事を語る年齢になりました。

少しくらいさわっとけばヨカッタ。オッサーンなう。


そんな昨日の昼間。

冨ちゃん行こうとしてたけどそういや今日は12日やったと思い出したもんで。

どーも、庶民です。

長浜御殿堤店20101112 (5)



長浜御殿 堤店
ラーメン150円
福岡市城南区堤2-5-1 <
ここらへん
10:00-03:00,10:00-02:00日祝 無休
結論。御殿の中ではぶっちゃけイマイチとか思ってたけど訂正します。オホホ。

開店してすぐなのにお客さんバリ多い。

ラーメン150円、ギョーザ200円やもんね。

カウンターにペロリンチョして待機。

ラーメン150円
長浜御殿堤店20101112 (1)


麺をあげてるおっちゃんの仕事っぷりを見て楽しむバカタレだす。

泡が立ってるプースーはボキのイメージする良い時のザ・御殿。

ボテっとしつつくどくなく。青竹割ってヘコニカク。ばってん、ラーメン。

骨の粉的なヤーツが沈んでそうで沈んでないのもまたオモロ。

麺はカタの方が好きかな。チャーシューはアレだ。

ハードル下げて食べたからなのか、なんかウマくてニヤニヤしながらツルリンコ。

安くたべさせてもろーたけん、通常価格のときにまた来ます。

ウマかったからこそやけど。それが大人のマナー。

ごちそうさまでした~♪

長浜御殿堤店20101112 (2)

長浜御殿堤店20101112 (3)

長浜御殿堤店20101112 (4)



関連記事
Re: タイトルなし
アネゴ!悔やんでも悔やみきれんですバイv-10
30センチ横には宝の山が二つ。。。
久しぶりに飲んだ同級生がこむづかしい話でボキを乗せちゃうからv-12
いわゆるノータッチエース決めましたダスww
オホホ♪
[ 2010/11/14 21:40 ] [ 編集 ]
もったいない!!
あったのに。
本当にもったいないなぁー。
うひひ。
[ 2010/11/14 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター