ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.11.08 20:59|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

麺ズ赤のれん@和白


あそこをギャン曲がってギャン行ってギャンノス。雁の巣。

そこからギャン曲がってチロっと行ってお久しブリブリの麺ズ赤のれん。


麺ズ赤のれん
ラーメン480円
福岡市東区奈多1丁目2-13 <
ここらへん
たぶん11:00-23:00 火曜定休



麺ズ赤のれん20101108 (4)
ネットでラーメン屋さんが匿名で好き勝手な事言ってるの見てナルホドと感心。

ブロガーなんてどうかしたら年一回とかしか来ない。

オープン時しか来ないのなんてザラ。

おぉ!そらイカン。

好きなお店に行くのをサボってまでブログ書くのはダメだな。

目からウロコ、シロコロホルモン。


コチラは僕の好きなお店の大将が修行的な事したって聞いて行ったのが最初ですた。

お久しブリブリブロッコリー。

ラーメン480円
麺ズ赤のれん20101108


なんちゃないけどビタっと豚骨。ネットリしない程度のアブラ、ウマミ、香り。

心地よい具合の麺のツルリンコかつポキリンコっぷり。

こんなラーメンが好きだと再認識、なーう。

ドンブリの模様が全てを物語ってる気がしたりして。

イロイロなラーメン食べるのも、好きなラーメン食べるのも、どっちも楽しい、うれしい。

満足満足、ごちそうさまでした~♪


麺ズ赤のれん20101108 (1)


麺ズ赤のれん20101108 (3)


麺ズ赤のれん20101108 (2)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。