ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.10.04 22:36|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

漢風 博多駅前店@博多駅のビルの地下~タンメン初体験~


漢風 博多駅前店
大陸タンメン600円くらいやったと思います
福岡市博多区博多駅前2-2-1B1F
10:00-22:00 無休


ちょっと前の昼。博多駅近辺で行ってないラーメン屋さんを探して探検。

s-漢風 (5)

となりのつるやゴルフはちょいちょい来るけど、この怪しげな店構えにビビって未訪門でした。

ラーメンもありそうやったんでアタックしちゃいました。

券売機のメニューの多さに迷走開始号泣

なんとか漢風ラーメンの食券を購入し着席完了。

おいちゃんが来たので渡すと、「漢風ラーメンと大陸タンメンどちらですか?」

おぉ、良く見たら食券が「兼用」になっとる。

違いを教えてもろうたけどイマイチ良くワカランまま「大陸タンメン」発注。

そばアレルギー無いか確認されてまたドギマギ。

大丈夫です。

どんなんが出てくるかドキドキタイムスタート。

どうやらローカルのテレビ番組でちょいと有名らしい事は確認できました。

広いお店です。店員さんのテキパキっぷり見てスゲェなぁと感心しながらすごします。

s-漢風  
キムチ発見。二日酔いの僕はちぃとばかり尻込み。鶏ガラスープらしい。

s-漢風 (1)
やっぱりキムチがアクセントみたいです。

s-漢風 (2)
そば粉を使ったこのタンメンのウリらしい麺です。冷麺とも違う感じで不思議。

s-漢風 (4)

やっぱりボキは豚骨ラーメンば食っとこうがっくり

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。