ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.10.26 19:33|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

たか升@直方市


直方ガンダビックリ市。

まぁそのあたりで有名店に行っておこうと。

たか升
ラーメン500円
直方市大字感田1995-4 <ここらへん
11:00-21:00 水曜定休


たか升20101025 (4)

メヌー

たか升20101025 (5)

久留米らしさをウリにしてるらしいですね。

これはスゴイ、ゴイスー。

こんな自己主張するプースーはなかなかオメコにかかれません。

たか升20101025

髄、酸味、エグみ、雑味。

お祭り騒ぎ。

好きな人はハマるんだろね。

ドSラーメンですな。

あまりにアレなんで家に帰ってググってみたら

有名ブロガーもニゴシまくり。

でもこの攻撃力にピシャっとはまるとアリかもね。

オラはちがうけど。

楽しかったねぇ。

ごちそうさまでした~



たか升20101025 (1)



たか升20101025 (3)

うう。。。。

たか升20101025 (2)
関連記事
Re: 高校の先輩…
宮若のヤマさん、はじめまして。
コメントありがとうござます(^^)
トンカツおいしいんですか~。イロイロこだわってるお店みたいでイイですね^^
次回はトンカツいただきますv-221
[ 2010/11/10 12:40 ] [ 編集 ]
高校の先輩…
初めまして! こちらの大将は、今は統合され無くなった、筑豊工業の、しかも同じ科だったの初めて行って知って驚いた! こちらは、トンカツも美味しいで~す♪ ボリューム満点で、カナダ麦豚を使われていて、( カナダとオランダは豚の二大名産地) ウォーターフライヤーと言う特殊な揚げ器を使われてます!
[ 2010/11/10 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター