ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.10.20 21:54|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

三九ラーメン早良店@早良+ガンソ


ホークスの事はしばらく忘れます。だって、だって...

ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


R263をチロチロと南下。

ピラっとピットイン。

三九ラーメン早良店
ラーメン350円
福岡市早良区早良2-21-8 <
ここらへん



350円継続中。

ランチタイムやけどお客さん少ないね。立地かな。

お母さんにラーメンをお願いして九スポなう。

三九須崎の弱りっぷりとか思い出しながら九スポのエロページをチラリンコ。

ラーメン350円


表面の黄色いアブーラが三九の確かな流れを感じさせてくれますの。

ヨカ時の三九とは違うけどまぁイロイロあるけんラーメンは楽しいとよ。

「コラまたしっかり煮詰めたねぇ」って思わせるズッポリandマッタリな白濁トンコツなプースーにガシっと感丸出しなチャーシュー、ネギ。

でもね、スッカスカよりこれくらい明確なポジショニングのプースーの方がアタキみたいなトンコツバカにはしっくりクリクリ来るとです。

麺もなんちゃない細ストレートやけど啜りやすき事この上なし。

別に下も知らんけど。

350円はボキみたいな庶民にはありがたいけどキツかろーね。

駐車場もしっかり有りますけんサクっとラーメン食べたい人は行ってみて損はなしですぜ。

得するかまでは責任持てんけど。

ごちそうさまでした~♪








んで別の日はガンソでナマ。

元祖長浜屋
ラーメン(ナマ)400円





「ナマ」とか「カタ」とか「カタイタマ」とか「キャンタマ」とか飛び交う空間。ウソです。



ショッペーけど水みたいなのよりはイイかとチロチロツルツル。


ワレワレ客も品なんて無いし、店員の会話も品が無い。

それでイイのだ。

たとえ午前中からAVトークが炸裂してもそれでイイのだ。

肉バリショッペー。

ベタカタはしばらく食べんめーや。

ごっそさ~ん♪




どうでもいいとは思いますがTwitterやめました。

だって酔ってナニ言ったかワカラン事が多いんだもの。

ウヘヘヘヘ♪

そのうちまた始めると思いますwwwwwwwww


明日は飲むぞ。

「毎日じゃろがい!」とか言わないの♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター