ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.10.12 00:58|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

島系本店@志免+α


熊本でラーメン。



こらスゲぇ。本当の熊本ラーメンはコレらしい。

味なし、相席した観光客も黙り込む。

もちろん味は好みです。

でも店員の満足の為の接客に付き合う程ボキは心に余裕がアリマヘン。

感想、ゲ○○ズ。












福岡にトンボ帰り。

島系本店 志免本店
ラーメン小(太麺)530円
糟屋郡志免町別府2丁目17-15
11:00-16:00,18:00-21:00 不定休
http://www5.ocn.ne.jp/~shimakei/

「小」なトコロが俺クオリティ。

ラーメン(小)





麺のネジれがオモロな食感。

表面のアブラスライムは勢いを消してますな。

ニンニク入れすぎて翌日迷惑かけたけどゴメンね。

コクって何なのか知らん僕がイメージするコクっぽいのを感じるなう。

ホントの事は知らんけど。

コレで500円台。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪









ガンバレ、ホークスとサッカー日本代表。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター