ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.09.25 17:00|カテゴリ:福岡市東区コメント(0)

らーめん屋たつし@名島


7年ぶりのホークスリーグ優勝を祈って燃えとります


開店時間に間に合いそうだったんで限定の塩狙いでチョー久しぶりにGO~

らーめん屋 たつし
塩らーめん(限定)600円
福岡市東区名島3-32-8 <
ここらへん
11:30-14:00,17:3020:00
木曜定休


お店を出た頃にはすでにお店の外に待ち客。

恥ずかしいので駐車場の車の中から盗撮ぎみに撮りました

ピーピングベタカタマンなう。

オープンしたての頃はちょいちょい来てたけど行列が出来る様になってからついつい足が遠のいとりました。

自分の根性の無さを反省。

辛いのとか黒いのとか今もイロイロ研究されとるんでしょうな。

塩らーめんをお願いしてカウンターへ。

開店直後からどんどんお客さんが流れ込んできます。

塩らーめんのオーダーが多いです。

塩らーめん(限定)600円



魚介が入ってると噂の黄金色のプースー。

表面の油が心地よいパンチを感じさせちゃってくれとります。

塩味の輪郭がハッキリした塩らーめんでこらウマカ。

麺はプリンとしながらチュルリンコなやーつ。これも自家製麺なんかな。

弾力もシッカリでウマくね?とか心の中で思いながら無心で完食。

チャーシューはホロリホロホロでネギとカイワレもナイスアクセントなう。

塩ラーメンの事はヨー知りませんが、かなーり完成度高いんじゃなかろうかと。

根拠は無いけど

久しぶりに来たけど相変わらず気持ちのよい雰囲気のお店ですバイ。

次は久しぶりに豚骨も食べに来なイカンバイね。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター