ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.09.24 22:38|カテゴリ:佐賀県コメント(6)

かせ食堂@佐賀市+元祖長浜屋@長浜


中国は日本を脅迫するくらい困っているのですね。

そして財界は完全に自己保身に向けてシフトしたんですね。

こらダメだな。


そんな日本のカタスミで細々と生きています。


かせ食堂
佐賀市嘉瀬町中原1976 <ここらへん
0952-25-0893
11:00-21:00 月曜定休 




ランチタイムの店内は出前の準備でおばちゃん達ががんばっております。

その光景を横目に座敷で寝てるおっちゃん。

昭和の雰囲気最高。

裏口から入ると厨房を練り歩くシステムらしいんですが、

ヨワクソなボキは一旦正面にまわりこみました。

かなーりバラエティに富んだメヌーがある中ラーメンをお願いします。

食の細さバンザイ。

ラーメン500円くらいやったと思います。


佐賀なのに福岡やら久留米やらで感じるケミカリーなプースーにクリビツ。

油でモタっとしますがコレはコレでボキの好みにはズンドコ来ます。

なんと言えばイイのかわかりませんが、佐賀のラーメンオモロ♪

麺は粉っぽさを感じるヤーツでした。

チャーシュー爆弾炸裂。クサか~♪

そもそも定食とかチャンポンとかが人気みたいなんでだいたいでヨカっちゃろう。

こんなお店大好きっす。スキスキスー。








ごちそうさまでした~♪



別の日にガンソ
カタ400円


「目が合って、ナマって言って頷いて、振り返ってカタって言う」

そんな兄ちゃんにかける言葉は「しゃんなか」

悪くは無かったです。

良くも無いけど。





ゴチそうさんですた。

最近は夕方まで営業してるらしいんで期待してます。

ゴムみたいな麺嫌いだからどうしても本物の意地に期待しちゃう。

たいがい裏切られるけど。

ダハハハハ♪
関連記事
Re: タイトル
momo師匠、定食の方は見てないのです。
今度行った時にチラ見しときまっすv-10
[ 2010/09/27 22:32 ] [ 編集 ]
タイトル
もう、レバニラはないのかなー。。
[ 2010/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
慶史さん、コメントありがとうございます^^
ヨカお店でした~。肉野菜いためが気になりますね~
またお邪魔したいと思ってますv-10
[ 2010/09/26 05:57 ] [ 編集 ]
タイトル
パトリ夫さん
初めまして、こんばんは
いつも拝見させていただいております
嘉瀬食堂、行かれたのですね、ほんと昭和の香りがする食堂です!!
ラーメンもなかなかの物だと思いますが、
おすすめは、肉野菜いため、オムライス、高菜ライスですよ!!
[ 2010/09/26 01:08 ] [ 編集 ]
Re: まさに
To hiroshi殿。
お!ドM仲間ハケーンwww
これからもお互い後悔しまくるのが目に浮かびますなv-10
[ 2010/09/25 10:25 ] [ 編集 ]
まさに
>本物の意地に期待しちゃう。

>たいがい裏切られるけど。

まさにおっしゃるとおり!!
それでも行ってしまうのがwww
[ 2010/09/25 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター