ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.09.14 21:55|カテゴリ:未分類コメント(0)

めん処たけや@小倉南区


IMG_0551.jpg

源平じゃ。

詳しい事は一切知りません。

だって歴史から逃げて逃げてうまいこと大学までたどり着いたくらいなんだもの。

IMG_0546.jpg

下関に行く前にお久しブリブリのどぎどぎうどん。

めん処たけや
肉うどん(小・肉少なめ)450円
北九州市小倉南区八重洲町10-9
6:00-麺が終了次第閉店 月曜定休

たけや (3)
どぎどぎうどんについてはイロイロ教えてもらったけどいまだによーわかりません。

詳しく知りたい方はググってね。

営業時間に間に合ったんでおじゃましました。

前回覚えた必殺の「肉少なめ」

ヘタレっぷり全開なう。

肉うどん(小・肉少なめ)

たけや

最近うどんを食べるときに多少気を使うようになったんで、麺の印象を楽しんだりしました。

間違ってるとは思うけど、うどんやけど走り高飛びのバーの様な真っ直ぐさ。

ゴソゴソどブリブリの間。

ウマカ。

出汁の事とかどぎ肉の事とかはもっと詳しい方のブログとかでどうぞ。

福岡ズッポリな僕ですが、このうどんホントうまいのよ。

生姜入れたりするシステムも楽しんで、なんか元気の出るパワー・ファスト・フードのひとつの完成形って勝手に思いながら。

これからまた北九州に来る機会が減ると思うのでと、行って正解。

ごちそうさまでした~♪


たけや (1)


たけや (2)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター