ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.09.02 21:27 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@長浜


パソコンを再セットアップ中なんでiPhoneで更新の練習してみるのだ。

夏バテの原因は元祖に行ってないからだとわけのわからん事をブツブツ言いながら長浜へ向かうバカが一人。

今日は長浜家達の裁判のなんかが有るらしいけど知らね。

マジダサい。

ベタカタ400円



やっぱり午前中のベタはそろそろ無理な年齢だと思い知らされながら涙の完食。

麺がネチャっとしとったかな。まぁヨカヨカ。

わかってはいたけど夏バテにはなんの効果もアリマヘンですた。

口内炎にはベタが効くと言う噂はまだ信じています。ヒヒヒ?

ごっそさーん。



ってよ。

お店出たら路駐の大型トラックやられよったけど大型の車って簡単にはパーキングとか停められんけんたいへんやねぇ。

うまくやりましょう。ヘケケ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。