ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.08.27 20:10|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

南京ラーメン黒門@遠賀


小倉での仕事をやっつけて福岡へ戻りつつ久しぶりの黒門。

南京ラーメン黒門
ラーメン550円
福岡県遠賀郡遠賀町島門2-12
11:00-売切れるまで。月曜・第3日曜休み?

15時近かったんで開いてるか心配でしたがセーフ。

真っ赤なカウンターがまぶしかねぇ

ラーメン550円



いろんなブログなんかで見るけど、この日のスープがフレッシュやったのかどうなのかはワカリマしぇん。

だって、ベロバカなんだもの

クリアなスープはトンコツのウマミと思われるものがブンギュギュー♪

アブラがキラキラ、僕の顔の脂はギラギラ。夏だぜ。

あぁ、ウマカ。

麺が気持ちモッチリしてたのは気のせいやろう、そうやろう。

スープ飲むレンゲが止まりましぇんバイ。

いっぺん具ナシの素ラーメンお願いしたい衝動にかられるけどそんな無粋な事は言わんとよ。

満足、満足、ごちそうさまでした~♪







関連記事
Re: タイトル
REALさん、なんででしょうかね^^
いけるトコまでがんばりますv-10
[ 2010/08/28 10:48 ] [ 編集 ]
タイトル
なんかブログタイトルが変わっとる…(笑)
[ 2010/08/28 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。