ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.29 22:37 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区~やべ、もう飽きた(-_-)~


元祖長浜屋ドクロ
ラーメン400円
福岡市中央区港1-2-1
06:00-13:40(OS)

いつものドタバタ劇で休業しとったガンソが復活しました。

そこまでガンソ依存症では無い事を確認できたすばらしい期間でした。

一応「ベタカタマン」とか言っとる手前、営業再開したので行きました。

えぇ二日連続行きました

二日連続午前中からベタカタ食って・・・


飽きましたがっくり

でもこれからも行く事でしょう号泣

いくつかの点が変わってました。

1.営業時間
s-ガンソ20090928再開初日営業時間案内
これはもういろんな所で紹介されているのでご存知の方も多いかと。

現在僕はAMガンソばっかりなので問題なしです。

夜ガンソニストの方々が気の毒ではあります。

2.食券販売機リニューアル
写真は有りませんが、新型導入です。小銭の入り方が良かったような気がします。

3.店員さん交代。
新人さんが一気に増えて、ベテラン3人の負担が心配です。早く慣れてね。そして辞めないでね。
また閉まっちゃうから

4.コップ入れる青いカゴが有ったり無かったり。
s-ガンソ20090928再開初日テーブル
何の問題も無いでしょう。

割り箸も少な目のようで、経営方針の転換が見て取れます。

5.シートレイアウト変更
ベーテー&ベーオー跡地
s-ガンソ20090928再開初日ベーテー跡
三人座るにはちと狭い二つのテーブルが廃止の憂き目にあったようです。

おかげで全体的に通路部分が広くなって、慣れない店員さんも少しは安心でしょう。

人が足りないとか新店舗が4月オープン予定とか色んな事情がネットで調べるとすぐわかって助かります。

まぁ有れば行くし無ければ行かないだけの事ですが、再開を素直に喜ぶ事にします。

以下二日分のベタカタです。

初日A(ベタカタ)
s-ガンソ20090928再開初日

元ダレがやたらと効いとるのでベタだとチョイト危険な仕上がりでした。

スープは珍しくしっかり出てたような気もしますが気のせいかもしれません。

初日B
s-ガンソ20090928再開初日ベタ
ベタベタです。麺はオペレーションの問題からかややゆるめです。

2日目A(ベタカタ)
s-ガンソ20090929再開2日目
初日と変わりなく全部濃いです。

2日目B
s-ガンソ20090929再開2日目 (1)
超ベタベタです。二日酔いの胃の悲鳴が聞こえたような。

2日目C
s-ガンソ20090929再開2日目 (2)
初日よりはカタかったと思います。

総評:ガンソはガンソでした。


ベタカタマンに変身完了~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター