ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.08.14 00:20|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

ときちゃん@新宮


盆休み初日にヒマだったんでちょいと。

ラーメン処 ときちゃん
ラーメン500円
糟屋郡新宮町大字原上1615-4
11:00-22:00不定休
http://tokichan.n-tabenavi.com/


魁龍の新宮店やったトコロで友好的独立らしいです。

惣菜コーナーあったりでヨカですな。


ラーメン500円



白いラーメンです。デジカメのホワイトバランス狂いマクリスティ。

麺はパキっとして好きです。

魁龍の色は一切排除してるみたいでそういうスタンス好きです。

ごちそうさまでした。

アツアツスープ、スバラシ。







関連記事
Re: タイトル
シャンさん、魁龍のラーメンとは全く違うタイプですがアツアツで丁寧に作ってある感じがしましたよ^^
サイドメニューも豊富なんでいっぺん食べてみてくださーいv-10
[ 2010/08/14 08:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/14 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。