ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.22 09:30 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@長浜


思い通りに行かないのが楽しいのかも。

そんな事思う日々を送っています。


長浜ラーメンの話。

元祖ラーメン長浜家(1)が元祖ラーメン長浜家(2)に

「お前たちゃぁ違かろーもん」と言って訴訟らしい。

ボキの感想は、「バッカじゃなかろかルンバ」

どっちもどっち。


で、ガンソです。


何回も言いますが「ガンソ」はココです。


他は「長浜のガンソから出たラーメン屋さん」です。

だよね。

駐車場に車を停めます。

路駐するヤツはダメだ。

つかまるかどうかは自己責任やけん知らんけど、ジャマ

ちょっとくらいって言って停めるタクシーやら話にならん。

iPadも当たるかもよ。






できるだけ。


ベタカタ。

いきなりアブラがズボンにペタジーニ。

自己責任。


ナカナカの出来でズルズル&ツルツル。






サッと食ってサッと出る。

それが長浜。

ごちそうさまでした~♪

関連記事
TAKAさん、なかなかの出来やったのは最近とかじゃなくてこの一杯だけやったかもしれません( ̄◇ ̄;)
替玉はTAKAさんに気をつかってしてないだけって事でひとつヨロシクお願いしときます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2010/07/22 21:42 ] [ 編集 ]
タイトル
え~ 最近の元祖って美味いと~?
そろそろ、食ってもいいかなぁ~?
じゃ、まずは、替玉してみせてョ!
[ 2010/07/22 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター