ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.16 19:00|カテゴリ:福岡市近郊コメント(5)

みっちゃんラーメン@二日市


雨に振り回された一週間がやっと終わります。そんな週はビールで打ち上げ。


先日深夜怪獣が度々現れると噂のこちらへ潜入してみました。昼間に。

みっちゃんラーメン
ラーメン500円
筑紫野市二日市中央4-10-10 <
ここらへん
11:00-14:00,18:00-24:30


お昼前のお店に入ってカウンターの一番手前の席へ。

玄関開けたら一歩で着席。

チャーハンとのセットが人気らしいのですがいかんせんヘタレなもんで。

出前もやってるみたいですな。

ラーメン500円

「ベタ」なんてのも対応してくれるらしいですが初めてだったんで全部ノーマルでお願いしました。

表面の適度なアブラ、適度なスープのニゴり、適度なタレ加減、適度な豚骨っぷり。

ややウェーブがかった細麺。タレがかけられたらしい味付け濃い目のチャーシュー。

「なんちゃない」の完成型のひとつじゃないでしょうか。

決して派手では無いけど、ちゃんとちゃんと豚骨ラーメン。

スポーツ新聞読みながらラーメンをツルツルと。

「ヘッポコサラリーマンの正しいランチタイムの過ごし方」を愚直なまでに実践した気分です。

満足、満足。

ごちそうさまでした~♪











関連記事
メタさん、どもども~
メタエリアに僕の出汁を撒き散らしましたバイ~
ビザは変な人には発給されないようです( ̄▽ ̄)
焼飯人気らしいですね~
店じゅうの米を食べ尽くしましょうかね♪( ´θ`)ノ

[ 2010/07/17 20:17 ] [ 編集 ]
タイトル
おっと!不法入国者発見!
メタエリア全域に警戒警報!
直ちに拉致せねば!
あっ!カナカナさんのビザ(査証)持ってたか?

ヤキメシだけだったらめっちゃ多いで!
[ 2010/07/17 13:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/17 10:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
ココはアリですぜ。
焼き飯だけ食べてみてちょ♪
シュッ・・・シュッ・・・ガタガタ・・・イッチョ上がり~♪
焼き飯の音なうなうww
[ 2010/07/17 10:26 ] [ 編集 ]
タイトル
焼きメシもウマシ。日曜はガンソへと思ったが、ここもいいな。
[ 2010/07/16 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。