ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.08.30 19:05|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

すみれ~北海道から立候補しております~


すみれ☆☆
福岡市中央区今泉1-3-1TY今泉ビル2F
11:30-23:00(中休み有り)
火曜休み
醤油ラーメン800円

選挙
選挙デーは選挙特番デーでも有る

コチラは北海道1区選出の「すみれ・醤油」さんです。
すみれ塩


麺まで染みこむ醤油カラー。
すみれ塩

血税(800円)に見合う肉
すみれ塩

黒・・・まさしく醤油。
すみれ塩

すみれメニュー

使い方がわからない薬味。
すみれ


すみれ

味噌も秀逸。
すみれ味噌


たまにはトンコツ以外も行きまっせ。
関連記事
ホークスまみれさん、はじめまして(^O^)
ベタカタマンです(^O^)
ホークスまみれさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
しょうも無いブログですが、宜しくお願いします(^w^)
たしかに塩分も油も強めですが、バランスが良くて美味しいですよね~(*^o^*)
福岡で食べられるのは本当にありがたいです(^_^)v
[ 2009/09/12 13:14 ] [ 編集 ]
美味しそうですね
はじめまして、ホークスまみれと申します。
写真を拝見していたら、久々にすみれへ行きたくなりました。

でも、ここのラーメンはすごく塩辛いので
血圧が高くなって死ぬんじゃないかと心配しながら食べます。

[ 2009/09/12 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター