ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.10 09:20|カテゴリ:未分類コメント(2)

安全食堂@


4つめの元祖ができるらしい。

バカじゃなかろうか。


昨日はセーフティーダイニング。

安全食堂。


安全食堂
ラーメン500円
福岡市西区徳永1059-1
11:00-16:00くらい
水曜定休

「ラーメン力」は最近行ったので今回は安全食堂へ。

開店直後はさすがに店内も余裕な雰囲気。

カウンターでカタを待ちます。


ラーメン500円



今日はボディがスッカスカ。でもコレはコレで完結してるのよ。

めずらしく食べた後喉が渇いたかな。以上。

そもそもラーメンって気合入れて食べるモンじゃないって思う今日この頃。


細くてパキってした麺をチュルリンコ。

ごちそうさまでした~♪


うどんも食うよー。

かつみ屋

エビちゃんは旅立ったけどエビ天はココに居ます。

かつみ屋 (1)

乗っけて。

かつみ屋 (2)


浸して。
かつみ屋 (3)

ラーメン食べなくなりそうなくらいウマいうどんが鳥栖にあります。

うりゃー!もう一杯。冷やし麦。サイコウ。

かつみ屋 (4)



かつみ屋 (5)

ごちそうさまですた。



市川エービー蔵。
関連記事
Re: タイトル
TAKAさん、そうです、例のうどん屋さんです。
行くべきです!そしてカレーうどん食べるべきですv-218
そん時はついでにボキも連れてってくらはい~v-10
[ 2010/07/10 14:01 ] [ 編集 ]
タイトル
むむむ・・・ココは例のうどん屋?
カレーうどんなんかも気になっとるんよね~
今度こそっと行ってみるべ v-391
[ 2010/07/10 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター