ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.09 20:00|カテゴリ:佐賀県コメント(4)

ペスカトーラ 医大前店@佐賀市


『佐賀に行ったらチャンポン食えコラ』っておっさん2号に言われたので

ちなみにおっさん1号はコチラの方です。

チャンポン食べになぜかパスタ屋さんへ。

ペスカトーラ 医大前店
イタリアンチャンポン 1,100円
佐賀県佐賀市鍋島4丁目6-3 <ここらへん>
11:30-15:00,17:30-21:30(L.O)火曜定休

30代男性が一人寂しくパスタ屋さんへ。

二人用のテーブルに案内されちゃいました。

メニューなんて見ないまま『イタァーーーリアン・チャンポン下さい』の一点張りなう。

イタリアンチャンポン 1,100円


ほほう。具沢山やね。

エビ、イカ、アサリ、ムール貝殻着き、ホタテ、その他モロモロがゴロゴロ。

とにかく具がなんもかんもデカい。タマネギも結構入ってますな。

魚介なのか知りませんが、ダシっぷりよろしくクリームソース?スープ?とがっぷり四つでコレウマカ。

スープ飲みまくりまクリスティ。

麺は生麺らしい、やや太めに感じるパスタです。

表面が若干ザラついてます。チャンポンを意識した感じが伝わって来ますな。

レンゲとお箸で食べるのもまたオモロ。

満足、満足。

ツルツル食べてごちそうさまでした~♪

たまにはラーメン以外も食べんとイカンバイねー








関連記事
momoさんも実はメタさんと同じダジャレ王?
カッカッカッ♪
汁物の持ち帰りはハードルが高いですバイ(-o-;)
[ 2010/07/14 13:06 ] [ 編集 ]
タイトル
メタさんがヤキモチやきてヤキモキしとる!!
 おっもろ~(^w^)v
お持ち帰りしてくれたら良かったのに。
食べたい! 今食べたい!
あ、パシリ夫さんに聞いてみるー!
[ 2010/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトル
キャッキャッキャ♪
さすがに早起きですな(^.^)
パシリ夫でぎゃんばります^^
スープは出汁が効いててマジウマです。重くないですよー。
パスタは良くワカリマセンが、コレはオススメだすー♪
[ 2010/07/10 08:34 ] [ 編集 ]
タイトル
最近おっさん2号と仲良しのようですね!
昨夜はおご馳走さんでした!<(_ _)>
麺は、ちゃんぽん麺じゃなくて生パスタ?
スープも重そうなスープでんなぁ~?
かなり濃厚な感じがしますが???

最近おっさん2人のパシリになってません?
パシリ夫に改名近し???
[ 2010/07/10 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター