ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.06 00:21|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

KENKORO@美野島


元祖美野島屋跡にラーメン屋さんが出来てるの知らんかったもんで。

結構前に開店してたみたいです。


KENKORO
ラーメン450円、替玉0円
福岡市博多区美野島2丁目6-1
11:30-14:00,17:00-23:00日・祝定休



定食とか多いです。



ラーメン450円のチケット買ってカウンターに座ったら「替玉かご飯無料です」って言われたけど、残しちゃいけないと思ったんで一旦保留。

ラーメン450円

帰ってググったらカルタカさんが以前行ってたらしく、その頃よりも値下げしてるみたいです。

表面には6mmくらいのアブラ層。

香りの強めな細麺は気持ちちぢれてた様な気がします。

若干香ばしい豚骨感に酸味の利いたスープ。

チャーシューはパサパサでも無くトロトロでも無くこれくらいがチョードヨカ。






マー油らしいです。お好みで入れる様にといただきました。



結局替玉。マー油を入れてみたりしてズビズバ完食。


ごちそうさまでした~♪

ごめんなさいね、テンション低いんでテケトーです。

関連記事
Re: タイトル
TAKA御大、ラーメン悪くないですバイ~
僕も入るとき一瞬躊躇しましたがしっかりラーメン屋さんでした。
定食もイロイロあって色んな人が入りやすいかもしれません。
替玉はモチロンこの自慢の胃袋にv-91
最近は結構食べてますぜv-10ニヒヒヒヒ♪
[ 2010/07/07 23:07 ] [ 編集 ]
タイトル
あらら、ラーメン悪くなさそうですやん!
こないだ通りかかったとき、定食メインなお店に見えたのでパスしたとですよね~
今度行ってみるかいな・・・???
ところで、替玉はどげんしたと?
[ 2010/07/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター