ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.07.02 21:12|カテゴリ:福岡市城南区コメント(2)

冨ちゃんラーメン@樋井川


キム・テヒきゃわいい。


ブログネタ作りばっかりじゃなく、そろそろ好きなお店に行く回数を増やそうかと思いまして。

先日の「生栄軒」に続きこの日はこれまたボキのお気に入りのコチラへ。

冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12 
<ここらへん>
11:30-21:00 火曜定休



ランチタイムのお店にふらり突入。

いつも通りラーメンをカタで。

ニラのヤツ未だに食べた事ないんですが、ノーマルで十分満足しているもんで。

ラーメン550円








出た出た。

コレコレ。

この日は豚骨っぷりが控えめな感じでタレがギンギンに効いてた様な気が。

最近ボキが食べる時はこんな感じが続いてますな。

まぁそんな事はエコヒイキバリバリなボキにとってはたいした問題じゃぁないのよ。

このいつも感じる鼻から抜ける香ばしさとも違う香りがやっぱ好きなのだ。

カタ麺もがっつりカタ。

チャーシューもいつも通りしばらくスープに浸してからチュルリンコ。

今回はニンニククラッシュ自重なう。

たっぷりのスープの中を細麺が余裕を持って泳いでる感じも好きとですタイ。

好きなラーメン屋さんがあるってありがたい事ですな。

満足、満足。

ごちそうさまでした~♪


駐車場で気になった事。


ナナメっぷり炸裂マン発見。

IMG_2924.jpg


車停めたらくさ、一回くらい確認しようじぇ。

まぁはみ出し部分は少ないけんイイけど・・・


関連記事
シャンさん、どーもー♪
コメントあざーっす!いつもツイート楽しみにしとります^^
全くもってしょーもないブログでスンマセンv-10
僕はインスタントも好きですよ~。タベタイトキガーカエダマドキー♪
ブラゼルww
[ 2010/07/03 09:16 ] [ 編集 ]
タイトル
うまそ。ブログ見るたびにお腹が減ります。まさに今も。インスタントで我慢か。
[ 2010/07/03 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター