ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.06.30 20:21|カテゴリ:糟屋郡コメント(4)

もつ鍋みやざき@志免町+オサレブログ化計画


昨日のパラグアイ戦。前半途中くらいに帰ってきたけどそのまま爆睡。

世間の流れに乗れない男はボキです。


先日『ロッパチ』をプラプラしてたらラーメンの文字発見。

もつ鍋屋さんみたいだけどらーめんって書いてあったんで飛び込んでみたのであーる。


もつ鍋みやざき
ラーメン500円
糟屋郡志免町南里2-18-1 <たぶんココ>




マンションの一階部分に何件かお店が並んだ中にあります。

基本はもつ鍋屋さんみたいです。

ラーメン500円



さすがもつ鍋屋さん。居酒屋さんが出すラーメンとは一線を画す豚骨臭。

豚骨ラーメン苦手な人にはちょいと辛いかも。

しかしもつ鍋食べてからのシメにはこれくらいブタブタしいのがいいのかも。

スープ自体は濃厚でもなく塩気の効いた至極ノーマル。

細ストレート麺、脂身多めのチャーシュー、ネギ、キクラゲ。

表面のアブラがやや多めかな。ちょいと後口ひきます。

もつ鍋やらレバ刺しやら食べに来たいもんですな。

ごちそうさまでした~







最近は脱焼酎活動も行っております。

ボキだってオサレになりたいのだよ

ツヤーにバーやら行ってみたバイ。

IMG_2912.jpg
こげなお店で。


IMG_2916.jpg
こげんかとやら飲んで、


IMG_2914.jpg

写真ば撮ったりしたばってんがくさ、あたきゃ酔っとりましたけん味やらよーとワカランとですタイ


IMG_2919.jpg

なんじゃこら。

ヒーハー♪

関連記事
Re: いいデスネ!!
hiroshiさん、どもどもv-221僕は出来上がった状態で行ったので食べ物は頼んでないんですが、隣のお兄ちゃんがウマそうなパスタ食べてましたよ。男飲み今度お誘いしますバイ~v-10
[ 2010/07/03 00:36 ] [ 編集 ]
いいデスネ!!
もし同じお店ならば、確か僕が以前行ったトキは目の前で削ってくれた生ハムにド肝抜かれた記憶が…。
ちなみに僕もツヤーにバーに行くの大好きですw
しかし最近はバーで3杯(@700円)飲むなら居酒屋で5杯(@400円)なんて考えちゃいます…。
カッコつける相手もいないのでねぇww
ぜひオトコ同士で行きましょう(笑)
[ 2010/07/03 00:27 ] [ 編集 ]
お!
hiroshiさんお久しぶりぶりっす(^_^)v
博多駅そばは正解!でも一階でしたよん♪確かに地下っぽい雰囲気やったんで同じお店だと思われますo(^-^)o
確認しに飲み行きますか(^w^)
[ 2010/07/02 08:40 ] [ 編集 ]
タイトル
後半の画像ですが、違ってたらスイマセン…。
オイラが行ったことある博多駅そばの地下にあるバーに酷似している気が。
違ってたらスイマセン…。
[ 2010/07/02 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター