ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.06.22 20:20|カテゴリ:佐賀県コメント(3)

いちげん@佐賀市+おいしいご飯


絶対に負けられない戦いがそこにはある。(Nippon)

絶対に落とせないカタマリがソコにはある。(iPhone4)

来るべきあいふぉーんゆーざーになる日に向けて心の準備中。


先週のとある昼下がり、エラい人見っけ。

男二人ランチなうなう。

いちげん
ラーメン
佐賀市川副町大字西古賀925-1
現在の営業時間はよくわかりません
水曜定休

ラーメン(価格失念)








一緒に食べた方の感想がボキが思ったのとほぼ同じだったので書く事は特にはありません


この日はまぁ普通の濃さのラーメン、臭いチャーシュー、寂しい店内でした。

酸化チャーシュー爆弾はナカナカの荒行でしたが肉が増えた分だけもうかったと思うノー天気爆発。

ギョーザも分けてもらっちゃった。アザーっす!

ボクがシビれたあの味は戻ってくるのか。今後に期待。

ごちそうさまでした。


そしてこれも先週のとある夜。

大名のなんちゃらダイニングで妖しくも楽しい宴が開催されました。

ヒッヒッヒッ♪

メンバーは筑後のおっさん怪獣なおっさん仏のおっさんダジャレのおっさん普段はとても女の子っぽいおっさんと唯一の青年私パトリ夫。

以下ダイジェストで。と言うかよく覚えてません。

揚げーのー
IMG_2800.jpg


またまた揚げーのー
IMG_2801.jpg


メタ品質作成現場なう。
IMG_2804.jpg


焼きーのー
IMG_2805.jpg


揚げーのー
IMG_2806.jpg


揚げーのー
IMG_2807.jpg


茹でーのー
IMG_2822.jpg


揚げーのー&かけーのー
IMG_2816.jpg


持ち上げーのー
IMG_2813.jpg


眉毛抜きーのー
IMG_2820.jpg


食べ飲み放題&しゃべくりたい放題で3時間3,000円。安!


次の日も焼きーのー
IMG_2832.jpg


また持ち上げーのー
IMG_2833.jpg



あー楽しい。
関連記事
仏のおっさん(^O^)
濃くて楽しかったですな~♪
その早口言葉、二人に見つかったら知りませんよ~(^w^)
ま、間違ってはいないからいいか( ̄∀ ̄)
また飲みましょー!
[ 2010/06/24 11:20 ] [ 編集 ]
おっさんばっかり(^w^)
普通も家でもおっさんってずっとおっさんやん( ̄∀ ̄)
メタさん増殖はヒジョーにマズいので以後気を付けます(笑)
[ 2010/06/23 13:07 ] [ 編集 ]
Re: ちょっとー
パート2v-237
あねごー♪楽しかったね~♪
いつも写真はコソコソ&シレっとです(^.^)
また駅でシンデレラエキスプレス逆バージョンやりましょーv-12
バイビー!みたいな男丸出しなヤツv-218
例のミッションはおまかせ下さいv-221
ではまた近日v-10
[ 2010/06/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。