ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.25 00:46|カテゴリ:山口県コメント(6)

ラーメン楽@山口県下関市~食べて、買って二度おいしい~


ラーメン楽
ラーメン560円か580円
山口県下関市綾羅木本町9-1-29
11:00-14:30,17:00-20:00月曜定休

下関に行く機会が増えそうです。

十数年ぶりに下関におじゃましまんぼう。

海響館ゲキデカ。

有名なところから行ってみようかと。
s-楽 (6)

ゴマ(油)祭り、
s-楽

ブリンコチャーシューwithゴマ
s-楽 (1)

ナイス麺。コシ麺。
s-楽 (3)

s-楽 (4)

ウマいんだけど今風かつゴマ風味頼りで面白みにかけるかと思いました。

スープが少ないとはじめは思ったけど、そうでもなかったダス。

以上です。

コクは英語でBodyぴーす

らしい。
移動してスポーツジムにたどりつきました。
道場破りしたる。
s-武居製麺 (1)


s-武居製麺
市場やったねぇ。

袋から取りだし、
s-武居製麺 (4)

麺を取り出し
s-武居製麺 (2)

プースーを取り出し
s-武居製麺 (3)

牛骨バンザイ!

今日は疲れたので以上で~す。

関連記事
「様」はちょっと(^_^A
>ホークスまみれさん
おいらは何も考えずにボーっと食べてるチンケなラ族ですけど、機会があったらぜひご一緒しませう♪
休みはめっちゃ不規則だけど夕方ならだいたいOKですよ(^o^)ノ


>パトちゃん
××な事ってナニ?!
おいらは何ーにも知らないお(^-^)/
ブログはもっとお下品にしたいんだけど、
「NGワードが含まれています」
とかなんとかで書き込めないんだよなあ(♯^ω^)

当日は朝から暇でブラブラしてたんで、次は早めに連絡してねっ!
[ 2009/09/26 15:06 ] [ 編集 ]
Re: よう来ちゃったねえ
びおさ~ん♪今回は時間が読めなかったんで隠れ訪問しちゃいました( ´∀`)
持ち帰りってマジっすか( ̄ー ̄)こりゃマストですな。
いつもはもうちょっと余裕のあるスケジュールなんで、次回は必ずやご一緒お願いしま~す♪
エロエロなイロイロな話しちゃいましょうv( ̄∇ ̄)
[ 2009/09/26 10:22 ] [ 編集 ]
Re: よかですねぇ。
ホークスまみれさん、お察しの通りびおさんのブログ見て行ったんですよ(^―^)
下松到着が夕方の予定だったんでお店で食べるのは難しそおだったんで持ち帰り作戦で♪
昨日食べたんですが、やっぱり製麺所の麺はイイです♪スープもちゃんと牛骨が感じられて良い買い物でした( ̄▽ ̄)ノ
>私も山口に行くときには、びお様にご連絡を差し上げてもよろしいでしょうか。
ずぅずぅしくて申し訳ございません。
↑びおさんは山口県の麺も、その他の××な事までなんでも知ってますので、ぜひ頼りにした方がイイですよ(*^▽^*)
びおさんのブログにお下品なコメントなんか書き込んでみたらイイと思いますよ~♪
[ 2009/09/26 10:17 ] [ 編集 ]
あっ!びお様
私も山口に行くときには、びお様にご連絡を差し上げてもよろしいでしょうか。
ずぅずぅしくて申し訳ございません。
[ 2009/09/25 22:19 ] [ 編集 ]
よう来ちゃったねえ
ありゃ、ようけ買うて帰ったんじゃねえ。
下松系は持ち帰りができるお店もあるけえね、タッパやペットボトル持って行ったらええんよ。
今度来るときは連絡しんさいね(^o^)ノ
[ 2009/09/25 16:32 ] [ 編集 ]
よかですねぇ。
山口に行かれたとですね。
ウラヤマシカです。

それに「ぶちうまいっちゃ」の牛骨は、びお様のブログでも紹介されていましたね。
お味はいかがでしたか。
[ 2009/09/25 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。