ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.06.01 19:41 |カテゴリ:ガンソコメント(2)

元祖長浜屋@中央区長浜


えー、またガンソです。

元祖長浜屋
ラーメン400円(ベタカタ)<ここらへん>
6:00-14:00

イロイロありますが、系譜的にはこちらがもともとの『ガンソ』です。お間違いなく。

ボキはゴールド免許しか自慢する事が無いのでお店の上の立体駐車場に車を停めます。

そして周辺を見渡します。意味はナシ。

遠くに見える元祖ラーメン長浜家(1)

s-家1



すぐそこに見える元祖ラーメン長浜家(2)

s-家2
この日のガンソはベテラン中心の少数精鋭。オーダーがサクサク通るんでヨカですな。

しゃーしい割にはいっちょん働かんのもおったけど

まぁヨカヨカ。それもまた一興。

んでベタカタ。

ベタ熱っ!スープ普通っ!肉ショッパ!麺普通!ネギ少なっ!

結果、そこそこアタリ

味やらなんやら昔のガンソとどう違うかなんてアチキは興味がアリマヘン。

昔の事なんてすぐ忘れちゃうから。大切なのは「今」なう。










12時過ぎにお店の前通ったら並んどらんかった。平日とは行ってもキビしいね。

24時間やら当分ムリやろうね。それか逆に24時間にした方がお客さん増えるっちゃろうか?

知らんけど。

観光客の人って朝からガンソやら食ってその後は大丈夫っちゃろか(笑)イラン世話やね。

ウヘヘヘヘ~♪
関連記事
なにーーー!
TAKAさん、まだ行っとらんとですか^^
まぁ慌てて行くモンでも無いかとは思いますが・・・
しかし飲んだ後行くところに逆にプロ魂を感じますv-10
[ 2010/06/01 23:18 ] [ 編集 ]
まだ行ったことがな~~い!
しかも、昨日飲んだ帰りに行ってみて・・・当然、開いて無くって撃沈したし!
ま、アンポンタンですな。。。
[ 2010/06/01 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター