ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.05.29 20:51|カテゴリ:広島県コメント(0)

麺空海@広島市



完全に予定外の東広島市突入。
なんの予備知識も準備もしてなかったので「東広島市」「ラーメン」でググったら出てきたお店にフラリ入店。

麺空海
醤油ラーメン550円
広島県東広島市西条土与丸5-4-34<ここらへん>
11:00-16:00,17:00-22:00(LO21:45)
※ 夜だけメニュー18:00-閉店まで
<お店のホームページ>



メニューが多彩なのはイイんです。セットメニューも豊富なラインナップです。
ただ、おすすめらしい高額な商品を前面に出しているメニューの中から基本っぽいヤツを探すのが難しくてぶっちゃけチョイとテンションダウン。
まぁワカラン事も無いんですが。。。
なんとか見つけだして「醤油ラーメン」をお願いしました。
人気店みたいでランチタイムは過ぎてましたがお客さんの入りも上々です。

醤油ラーメン550円


広島市あたりの醤油豚骨では無く尾道ラーメン寄りみたいです。
魚の削り節を使ってあるらしいきっちりした醤油ラーメンに背脂。
醤油ラーメンの経験値が圧倒的に不足しているトンコツバカなんで詳しい事はワカリマセンが安心して食べられるお味でございました。
麺が平麺でコレは好きですね。チャーシューもヨカアンバイでしてスルスルと完食。
お客さんのイロイロな要望にもかなりフレキシブルに対応してくれるみたいで、学生さんにも優しいスタンスのお店らしいです。
テケトーに入ったけど満足、満足。
ごちそうさまでした~♪






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。