ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.05.29 07:15|カテゴリ:未分類コメント(2)

記憶がなう


テケトーに更新します。

下松市で購入した牛骨ラーメン白湯。
s-牛骨白湯

s-牛骨白湯 (1)

冷凍のネギはスープを冷やす。

飲んだけど記憶ナッシングデー。

s-煮こみ
トメイトー

s-煮こみ (1)
血管刺。コレウマシ。

s-煮こみ (2)
ワインをたしなみ

s-煮こみ (4)
煮こみ。

楽しかった。なう。

記憶はなう。


関連記事
Re: タイトルなし
hiroshiさん、どもども♪こちらもリンクしちゃいます(笑)
「トマトの梅酒煮」モーレツに気になりますバイ^^思い出したらおせーて下さいね~♪
[ 2010/05/29 19:32 ] [ 編集 ]
早速のコメ返しにお邪魔ですw
絡んでいただいた責任として(笑)、「勝手に」リンクさせていただいたことを報告します(・ω・)

トマト画像で思い出しましたが、最近飲みに出た際に「トマトの梅酒煮」などという不思議ながらウマーな一品にめぐり会いましたが、お酒のせいかどこの店だったか記憶はなうですw
[ 2010/05/29 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。