ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.05.24 21:39|カテゴリ:未分類コメント(6)

宮崎県で起こったこと


ラーメンの記事を書いてましたが、どうしても大切な事だと昼間思ったので今日はコチラを。

勝手にリンクしてますので感想等はそちらへ。

ツイッターで知りました。

ゆっくりとしっかりと読んで頂きたいです。


宮崎県で起こったこと。

関連記事
ジェフべっ太さん(^_^;)
ガラにも無いことにしてみました(^w^)
失礼な!と言いたいところですが大正解です(爆)
次は五年後くらいになんか考えま~す♪
[ 2010/05/25 18:20 ] [ 編集 ]
初めてです
パトリ夫さんのブログはずっーと以前から読んでいますが、今回初めて考えさせられました。(←失礼しました。)

[ 2010/05/25 17:46 ] [ 編集 ]
こういうのって難しいですね
僕はなんにも知らないんですが、何か違うと違和感みたいのを感じただけです。この事実を知って敢えて反論できる人も尊敬します。ただ、なんとなくのレベルでも伝える事くらいはイイかと(^_^;)
[ 2010/05/25 00:22 ] [ 編集 ]
ホントの意味? それは当事者のみ知り得ることなのかも知れませんね?
しかし、我々の知らないところで、こんな地獄が展開していたとは・・・堪らんバイ!
けど、もっと堪らんのは、こんな悲惨な状況があったことを忘れてしまう自分が居ることだったりするんですよねぇ~。。。
[ 2010/05/25 00:12 ] [ 編集 ]
TAKAさん、ボキはホントの意味は分かってないかもしれないです。
知らないのに感想を書くのもどうかと思いまして。手が震えました。大切な事を忘れないでいたいと思いました。
[ 2010/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
あ~今日はベタカタマンに泣かされた!
おか~ちゃんに言いつけてやるけんね♪
[ 2010/05/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。