ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.04.29 19:58|カテゴリ:未分類コメント(8)

グルメブログ計画第2弾


ラーメンの記事はお休み中なんで最近食べておいしかったものをダラダラとアップします。


ドライブイン一平@佐賀のカツカレー(小)
ドライブイン一平

泣いたね。イイトシコイテ泣いたね。ウマシ。
屋台で鳥とかおでんとか。
IMG_2174.jpg
ウマシ。

行きつけ?の3丁目食堂でコソ食い。

パンチョ伊東、いやカルパッチョ。
IMG_2176.jpg

グラタン的な~♪
IMG_2177.jpg

鶏。これゲキウマ。
IMG_2178.jpg


男用ヤッコさん。
IMG_2180.jpg

でた!蕎麦。蕎麦湯のお持ち帰りもいただきました。
IMG_2181.jpg
いつもウマいけどこの日は香りがグイグイきてまして。ウマシ。

IMG_2182.jpg


IMG_2183.jpg

シメの後のお好み焼き。相変わらずウマシ。
IMG_2194.jpg


シェフのまかない@長浜御殿
IMG_2213.jpg

負けじと「ベタカタ」。
長浜御殿長尾店20100429ベタカタ (2)

ガンソじゃないのにベタカタマンの変身完了!

ラーメンの記事はGW明けからボチボチやります。

ヒーハー♪


関連記事
あらmomoさんお元気ですか(^O^)
お手伝いはしたようでしてないのですわよ(^w^)
オホホホ♪
[ 2010/05/06 14:07 ] [ 編集 ]
メタさんのコメント・・・・(--;

先日は、女子会のお手伝いお疲れ様でした!

ありがとうございますた~(^^)
[ 2010/05/06 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メタおやびん、女子会はヌーブラ着用です^^
カレーうまかったっすよ~♪大盛りは僕は一生縁が無いと思いますが、最初にルーの逃げ道を作らないとこぼれちゃうらしいっすよんv-10
ぜひ食べてみて感想をお願いしまっすv-221
[ 2010/05/01 09:23 ] [ 編集 ]
ドライブイン一平のカツカレー喰いて~!
ここの大盛りに1回チャレンジしたんやけど・・・
無理かいな?でも罰ゲームもないし、お代さえ払えば
分け分けしても良いしね!

ところで女子会は、チ○コお股に挟んで
スカート履いて行ったと?
[ 2010/05/01 07:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
REALさん、どもども♪
カツカレー美味かったです!万全の体調の時に普通盛でリベンジしますよ~v-10
蕎麦はですね、もう言うことはありましぇん。
使っている蕎麦粉も違う配合とかあってイロイロ楽しめますよんv-221チョーオススメですv-10
[ 2010/04/30 12:45 ] [ 編集 ]
ドライブイン一平のカツカレーが美味そうですし、
蕎麦も非常に美味そうですね。
[ 2010/04/30 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TAKAさん、三丁目食堂では手伝うフリして酒のんでるだけでしたv-10
ココのカツカレーは大盛たのんだら死にまっせー^^
でもオススメですv-221
[ 2010/04/30 07:08 ] [ 編集 ]
三丁目食堂では、いい思いしてきはりましたなぁ~!
ところで、カツカレーを食べたくなったっちゃけど・・・どうしてくれるとですか?
[ 2010/04/29 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。