ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.04.13 22:32|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(6)

桃園@枝光


ヨロコビ~のさ~け~ しょ~ぉち~くデスバイ~♪

梅→桜→次は何の花なんだ

桃園
ラーメン420円
北九州市八幡東区枝光本町6-9
11:00-19:30


久しぶりの北九州。

門司のアソコに行こうか、戸畑のアソコに行こうか、赤い橋渡って若松のアソコに行こうかと考えてはみたものの、残念ながら仕事中って事を思い出したんで近くにあったコチラへ。


チャンポンが人気みたいですがラーメンの評判も聞いていたもんで。

ラーメン420円


豚をしっかり感じますが全ての「カド」をトッパラった、とにかくマルい味。
このソコハカトナイ味わいを本当の意味で理解するまでにはマダマダ時間がかかりそうですが大変癒された時間でした。
イニシエとか滋味とか理解出来たその先にある一品なんだろうなぁとか勝手に想像してみたりしながら今日もスポーツ新聞読みつつ、ツルツルと頂きまっす。

あぁ、なんか知らんけど満たされた~

ごちそうさまでした~♪











酒飲みの僕の胃袋にも大変優しい。これぞ日常食。

明日は広島で中華そばじゃ
関連記事
ニヒヒヒ[e:814]
最近ワンタンの調子が戻ったってのはシネシネ団長のトコで見てましたが、今日はフラリフラフラとそーつきまわっておりましたもんで^^ 明日はMAZDA ズンダレ スタジアムでお好み焼き食べながらダルの悪口を(^w^)
[ 2010/04/13 23:43 ] [ 編集 ]
桃園で
ワンタンメンを食わんとは・・・情けないにもほどがある。
破門じゃ。
ホークスが優勝出来んのも全部原因がアキラかに。
ザマアミソ!
ダルビッシュが25勝して今年も日ハムが優勝じゃ!
[ 2010/04/13 23:24 ] [ 編集 ]
TAKAさん、人のク・ル・マ♪
僕は旧型のハイブリッドでブリっと100円パーキングですバイv-12
さらに普段はポンコツ営業車でウロチョロチョロチョロ残尿感v-221
大食い頑張ってくらはいよ~
[ 2010/04/13 23:16 ] [ 編集 ]
ごまさん、路駐多かったですよ~
僕は命の次に大切なゴールド免許を守る為、200メートルくらいはなれたパーキングに停めましたv-10
帰りに飯塚の繁華街の長浜ラーメン寄ったけど雰囲気に負けて入りきらんかったですバイ~♪
今度連れてってくらはい~v-221
[ 2010/04/13 23:12 ] [ 編集 ]
よか車に乗っとるごたるね~!
[ 2010/04/13 23:11 ] [ 編集 ]
皆さん路駐しようみたいね。去年、店の前まで行って近くにP無いけん帰ったんよね。時間もなかったし。

花は。梅→桜→ごまの花やないと^^
[ 2010/04/13 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。