博多ラーメンZO-SUN@美野島※新店

店名を正確にお伝えしないといけないと思いまして急遽アップ

ツイッターで2回間違えまして、正確には「ZO-SUN」でした

ツイート読まれた皆様、ソンマセン


「麺類テッポー」跡地にオープンした模様です。

開店初日に行くのはどうかと思いましたがタイミングが絶妙だったのでつい^^

博多ラーメンZO-SUN
ぞーさん陸味 (豚骨)550円
2010/04/05
福岡市博多区美野島2丁目26-1
11:00-24:00(平日),11:00-21:00(日祝)不定休
<お店のホームページ>


オープン記念でカタタマ替玉無料サービス中

店内は以前あったお店とほぼ変わってないと思います。

卓上の辛子高菜がウマそうですが食べてません

ラーメンは陸味(豚骨)と海味(豚骨+魚介+α)の二本立ての様です。



なにせ開店初日。これからイロイロ変化していくでしょうから、現段階での感想はナシよ

以下お店のホームページからマルパクリ決行。

「コッテリ系の陸味は鹿児島産黒豚の豚骨をじっくり煮込んで。仕上げた自慢の『だし』から出来上がるスープはどっしりと濃厚です。アレこれ小細工なしの正にラーメンの王道!もちろんコラーゲンたっぷり」
「サラッと食べたい時は海味ラーメンを食べてね。 豚骨と魚介、更にもう一つの三段スープで、あっさりの中にも旨味とコクを出したラーメンに仕上がっています。 『こってり』と『あっさり』のラーメンやみつき必須です!」


との事です。

ぞーさん陸味550円


豚骨っぷり&油はナカナカ強いです。次は海味食べてみよう。

ごちそうさまでした~




ナイス麺。

脂身少な目の肉肉しいチャーシュー。





エラい人に勧めて感想を聞いてみよう^^
関連記事

コメント

お!YHA麺(^_^)v

ラーメンビートルさん、はじめまして。コメントありがとうございます^^
海味早くもやめちゃったんですか(^_^;)
その決断力が良い方向に作用するとイイですね~

いつも楽しくみさせてもらってます(^u^)
海味狙いで行ったんですが
やめたらしいです~~~(+_+)

ボクシングは痛いのでイヤン[e:266]

スープのベースはしっかりな感じでした♪
オペレーションがムフフでしたが期待したいですね(⌒~⌒)
ウヘヘヘ

ここのオーナーに、心と体と胃袋を鍛えてもらい^^

しかし、見た目は美味そう♪脂が多いような気もするけど(笑)
非公開コメント

更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。