ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.04.03 12:00|カテゴリ:福岡市中央区コメント(2)

長浜ラーメン万太郎@伊崎


今日の昆布茶
よー溶けるねぇ。北海道産らしいのでボキのテンションも高めです。


元祖騒動を尻目にすぐそばの「ばりこて」には「しばらく休業」の張り紙あり。

盛り上がっているようでそうでもないのかねぇ。

そんな長浜地区をスルーして伊崎のコチラへ軽い気持ちで突入。

長浜ラーメン万太郎(万た郎?)
ラーメン420円
福岡市中央区伊崎4-11


焼き鳥とかもつ鍋屋とか餃子とかの居酒屋さんがやってるみたいです。

スープがなみなみと張られた寸胴と西新の老舗製麺所の箱に期待を抱きつつしばし待機。

ラーメン420円






博多駅東の居酒屋さんのラーメンを思い出しました。

スープは・・・麺は・・・チャーシューはウマい^^

飲んだ後のシメにあわせて作ってあると自分に言い聞かせた昼下がり _fcksavedurl=

ギョーザがおいしいらしいです。

ごちそうさまでした~ハッハァ~
関連記事
Re: ここも!
ラーメンだけでははかれないお店の良さって有るんじゃないかと自問自答しとります^^
奥深いラーメン道。精進しますv-10
[ 2010/04/04 01:43 ] [ 編集 ]
ここも!
ここもに~やんエリアだぜ(笑)
俺のプロヒィール写真の胸には伊崎のマーク!
味の感想もはっきり書いていいぜ。
次回は餃子食べなさい(^O^)/
[ 2010/04/04 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。