ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.30 12:00|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

中華トン@佐賀市


取り締まりしてる光景が脇見の原因になる事を警察も自覚するべきだと思う。


定休日祭り開催中の佐賀インター周辺。

たどり着いた先は落ち着くお店でした。

トントントントン・ワシーントーン

中華トン
ラーメン450円
佐賀県佐賀市高木瀬東5-2-13
11:00-14:30,17:00-20:00 日曜定休


北京ラーメンお休み、大福軒お休み、しんせいや食堂駐車場イッパイ。

んでコチラへ。

出前が忙しそうでなによりです。

ラーメン450円


地元のオヤジさん達の憩いの場と化したお店はカウンターとテーブル二つ。

出来上がりをカウンターで眺めていると結構な量のコショーをふっていますが食べたらそんなに感じません。

妙技炸裂?

いんや、ゴマやったみたい^^

中華のお店で良く出会う、「塩気先行ごはんも食べんしゃいストロングスタイル」



レスポンスある麺でムニムニ・プツプツでコレウマカ♪

ハマコーはアイフォーンをホーンと呼ぶ昨今。



鶏が前面に出ているスープだと思います。

脂身少しのチャーシューも好印象。

ラーメン食べましたってゴキゲンな気分で午後の仕事に向かいます。

ごちそうさまでした~♪

桜、満開!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。