ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.23 20:38|カテゴリ:未分類コメント(2)

広島じゃけぇ


moblog_3ba3decb.jpg

 

胃にも優しいノンフライ。

moblog_60d79748.jpg

 
明日は「かすラーメン」か「ふじ☆もと」か

とりあえずワンカップ大関じゃ~

関連記事
あれまぁ^^
福メンさんもでしたか(^w^)
コレ麺の感触が面白いですよね
行きたいラーメン屋さんもまだまだ沢山あるのに、一度ホテルに帰っちゃうとついついコンビニで済ませちゃう無気力さが悲しいです(T_T)
ムハハハ~♪
[ 2010/03/24 16:32 ] [ 編集 ]
あら偶然?
ノンフライどん兵衛きざみ揚げうどん…今日の弁当のおかずで食べましたよ。

弁当にカップうどんじゃけん、ぶち腹いっぱいじゃの。
[ 2010/03/24 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター