ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.22 21:04|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

須恵三洋軒@糟屋郡須恵町+激安本格手打ち蕎麦


連休初日の午前中コイッチさんの蕎麦を食べに行った帰りにひょんな事から昼間っから楽しそうな大人2人と合流。

連絡があった時に同じ交差点でお互い逆方向で信号待ちしていると言う奇跡のナイスタイミング。

んで、あれよあれよとコチラへ。

須恵三洋軒☆
ラーメン 530円
糟屋郡須惠町大字植木1234-3
11:00-21:00 ※早仕舞いあり


ラーメン530円(カタ)※逆方向に爆走する老い先が心配なお2人のオゴリ
昼時の店内はさすがの盛況っぷり。

一時期の不安定さからは完全に脱却したらしく表面は油ガッツリのラーメンですがサクっといただけます。

豚骨らしさ全開のラーメンをガシガシ食べるオッサン3人。

ワンタンやらチャーシューやらが隣のエラい人のドンブリからビュンビュン飛んできましてタイヘンお得なランチタイム






あーだこーだとワイワイ食べて、ごちそうさまでした~♪


本来の目的だった、午前中にいただいた鳥飼公民館文化祭の蕎麦。
鳥飼公民館


鳥飼公民館 (1)


鳥飼公民館 (2)

350円!ゲキ安

そばも美味しいね~

ごちそうさまでした~♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター