ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.16 20:02|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

アイアイラーメン@鹿児島市~ハイッ・ハイッ・ハイッと声をそろえて~


アイアイラーメン☆
ネギ醤油ラーメン(おいどんが醤油)700円
鹿児島市新栄町185-70
細かい事は公式HPば見てください。

s-桜島

軽く噴火中の桜島。


9月も中旬なのに~手書き風シリーズ矢印上
s-気温
33度がーん

どげなっとうとかいながっくり

グズグズ言うてもしょうがないけんラーメンでも食べろう。

パチンコ屋さんと一体化したお店ですが、厨房の規模がちゃんとしとるのが意外。

支店もオープンしたらしい。

以上、知ったかぶりでした。

もうね、メニューが多くておっちゃんにはわけわからんのよ。

デフォもわからんまま、「ネギ醤油」って言ってみてたとですタイ。

麺上げするときに店員さんが声をあわせて「ハイッハイッハイッ!」って言います。

やや待ったかな。
s-アイアイラーメン2
おお!ネギってそういう事ねじー

s-アイアイラーメン
とにかく食べてみろう。

醤油って言ってもそこまで醤油・醤油しとらんくて、なんか上品でウマカ。

s-アイアイラーメン3
麺はズッシリしとって、鹿児島でよく見るのよりは若干細いかと思うけど自信は一切ありまっしぇん。

s-アイアイラーメン4
ネギが失敗やった~手書き風シリーズ矢印下

白ネギを縦にいっとるもんやけん、噛み切れんし味はわからんごとなるし、

ハイ、そうです、自己責任です

ランチタイム外れとったけどお客さんがひっきりなしで人気のようでなによりですタイ。

セットとかラーメン以外のメニューもいっぱいあるごたぁです。

夜は(曜日によっては昼も)豚骨も出るらしいけん、ま一回来てみろう

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。