ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.08 22:38|カテゴリ:鹿児島県コメント(8)

ほりえラーメン@鹿児島市


ブログの名前を変えようかと思っております。※プチ変更で終わりました(H22.3.9現在)

「博多のベタカタマン」

変えようと思った理由

1.ベタがつらい年齢になった

2.ベタカタマンにしたのはガンソがお休みの時だったので。今ではなんか家とかグチャグチャなんでもうイイかな。

3.14日をもって支店もアレらしいんで。(雰囲気重視型トンコツ縛り代表)

4.博多って言うよりは僕は福岡の人間なんで

5.ベタカタマンって言う前はカタ4:ベタカタ1の割合で食べてた事を思い出したから。

6.イルカ漁に参加したくなったから

変えると困る事。


1.「ベタカタ」がつらいからって「カタマン」はヒワイ。


2.「ナママン」はもっとヒワイ。


とりあえず「博多の」を取る事にしましたので関係者の皆様、よろしくお願いします


ヒィィーハァァァー♪


今年鹿児島に行くときは2回に1回はこちらに行く事にしてます。

ほりえラーメン☆☆☆
ラーメン(大)350円
2010/03/08
鹿児島市堀江町2-8
11:00-14:00 日・祝休み




お母さんの起きる時間は知ってましたが、今日寝る時間を知りました

今週は温泉に行ったらしくゴキゲンでした。

ラーメン(大)350円





どうかしてるぜ10万ポインツ(住宅版エコポイント換算)

いつもありがとね~♪おおきに♪←お母さんのマネです

やっぱ楽しい、食べ歩き♪
関連記事
diggyさん、品が無くてスミマセン^_^;
思いつきで書いてるんで笑って頂けると大変助かります(^.^)
ちなみに「イルカ漁問題」についての知識も激ウスなのは秘密でお願いしますv-221
[ 2010/03/09 22:10 ] [ 編集 ]
おぎゃー!出た!
ブヒャヒャヒャ\(~o~)/
僕は上品でお洒落なブログを目指しているんで困りますv-10
「下衆戦隊・キャンタママン!」にしましょうかね~♪
[ 2010/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
あはは(^▽^)
最後に「イルカ漁…」

最後にオチ、基本ですね。笑わせて頂きました♪

アカデミー賞後ってのも(笑)
[ 2010/03/09 21:59 ] [ 編集 ]
ほとばしるブタ汁!にく棒ベタカタマン!

どうよこれ?
「にく」を漢字で入力したら
「スパムコメントです」って言われたよ(^-^)/
[ 2010/03/09 21:57 ] [ 編集 ]
Re: あれれ
かめさん、「博多の」は外したままで行きますv-10「ベタカタマン」だけです^_^;
紛らわしくてスミマセンv-12
ほりえラーメン、昨日はニンニクが強めでキュイっときて良かったですよ~♪
[ 2010/03/09 20:35 ] [ 編集 ]
あれれ
ほりえラーメン、良いですよね~、仕事絡みとは言え、時々鹿児島に行けるパトリ夫さんが羨ましいです。
え~っ、リンク、書き換えようかと思ったのに、取りやめですか?、でも、元に戻ってませんけど(^^;
いっその事、ナシヤワマンは? ←もういいって!
なおさらヒワイか!?(笑)
[ 2010/03/09 20:31 ] [ 編集 ]
やっぱやめました(^.^)
「石こデラックスブログ」とか候補をいくつか考えたんですがしっくり来ないのでしばらくこのままで行きま~すv-10
[ 2010/03/09 19:48 ] [ 編集 ]
ヲイヲイ
名前を変えるの?!
リンク訂正がめんどいなぁ・・・(笑)
[ 2010/03/09 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。