ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.06 23:43|カテゴリ:福岡市中央区コメント(8)

天国ラーメン@中央区谷


ワイハー♪
s-IMG_1751.jpg

s-IMG_1753.jpg

ラースタ2の「おでこに中で一杯無料企画」は写真が貼り出されるらしいんで今回はパス決定

今日は行けなかったけど近日中にフツウに新店舗を食べに行きます。今日返り討ちにあった方も居るらしいですが


友人の床屋で福岡ウォーカーのラーメン半額チケットもらったけど、せっかくの時間帯なんでコチラへ。

天国ラーメン
ラーメン450円
福岡市中央区谷2-12-16 <ここらへん>
月-土 18:00-25:00,祝祭日18:00-24:00日曜定休
コチラのお店の詳しい事はココを見てください丸投げ完了

外は雨、カウンターでご機嫌なオヤジさん二人。
お店の方の楽しそうな会話に癒されたりしながらノンビリと待ちます。

ラーメン450円



こんな感じのラーメン、僕、好きです。ザ・近所のラーメン。
厚めに浮いた油も保温効果抜群。麺もジャンクでコレコレ~




なんちゃないのが一番です。

みなさんの家の近くにもこんなホッとするお店があるはずです。探して楽しみましょう♪

とても気さくなお店の方も人気の一因だと。
写真とって食べてる僕に「お口に合いましたか?」って優しく聞いてくれて、こりゃ絶対飲みに来たくなるお店だと確信。チャーハンもオススメらしいです。

「知り合いに聞いて来ました」ってだけお伝えしたんで、コイッチさん今度説明しといて下さいそしてコチラに飲みに連れて行って下さい

家の近くにあったら絶対通うと思います

天国ラーメン食べたいのに本当の「天国」に行きかけた人には悪いですが、お先で~す♪

ごちそうさまでした~♪
関連記事
Re: そんなこともありましたね
福氏さん、で・・・その人は誰ですかv-236
今度会った時に教えてくらはい~♪(物欲しげな目)
[ 2010/03/07 22:18 ] [ 編集 ]
そんなこともありましたね
ある人の額に「馬」、ありましたね。
きれいに忘れてました。

あれから3年ぐらい経つのかな?
ほんといい思い出です(私もつられて遠い目)
[ 2010/03/07 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ある人は
むむさん、それはダレですか(^.^)そんな良い時代に参加したかったです(遠い目)
[ 2010/03/07 17:44 ] [ 編集 ]
ある人は
誕生日オフ会で額に「馬」と書かれてました(爆)
それもいい思い出(遠い目)
[ 2010/03/07 16:48 ] [ 編集 ]
ニヒヒヒヒ♪
車だったので停める所まで教えてもらいました♪
あんな居心地のイイお店もナカナカ無いですね~
ゴマさんはどこかに置いといてスナック天国と2往復ヨロシクお願いしま~すv-10
[ 2010/03/07 00:57 ] [ 編集 ]
天国?おいおい!
抜け駆け君は皆地獄に落ちることでしょう。
丸投げされた天使より(*^_^*)
誘えよな!
ごまちゃんと行く時はおめ~に内緒でそっと行っちゃる。
もちろんお酒付き(^O^)/
[ 2010/03/07 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごまさん、呑み助には最高の環境と雰囲気でした♪僕が行きますので任せておいて下さいv-10
キャー♪
[ 2010/03/07 00:39 ] [ 編集 ]
人が落ち込んでる時に・・・幸運セットはあげない!!

仕事帰りに行ってやる!!元気があれば^^
[ 2010/03/07 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター