ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.05 22:46|カテゴリ:広島県コメント(2)

八戒@広島市


昨日鹿児島、今日広島。明日は能古島でも行こうかね

八戒☆
中華そば600円
広島市西区三篠町3丁目23-1
11:30-14:00,18:00-22:00月曜定休

濃い目の豚骨らしいと言う噂を聞いたんでピラっと。

中国地方は怖いんです。だって世界一のエロスが居るとモッパラの噂なんで

カウンターの端っこに腰掛けたら足を置くトコが無いくらいの足の短さを悔やみながら・・・

中華そば600円


汁が少ないんでちょっと吸い込み辛いかなぁとか思いつつ

醤油なのかなんなのか、エグみ一歩手前のキュイって来る感覚が気持ちヨカ。

豚骨なのにくどく無い、ばってん、ラーメン。

粉っぽさを残しながら小麦の香りを感じさせながら、麺のポジショニングがとにかくココチヨイのです。

猫背でズルズル吸い込んで横川駅を横切って仕事へ向かう僕の背筋は伸びていたと思います。


味付け薄めのチャーシューも丁寧な扱いを感じさせます。





小鳥系もコレ系も、ふじもと系もお好み焼きも、広島行くのが楽しみな最近です。

ごちそうさまでした~♪




駄馬駄馬駄馬駄馬~♪(11PMの感じで
関連記事
びおさん、バレた~?エヘヘへ( ̄∀ ̄)
来週もう一回抜け駆け予定です(^w^)
一応山口県の高速道路全域に僕のアラ汁をばらまいときましたので気をつけて下さいね~♪
[ 2010/03/06 16:51 ] [ 編集 ]
シャバシャバシャバシャバ~♪
アッアッー!

今日も抜け駆けおつ(^-^)/
[ 2010/03/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。