ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.03.02 20:41|カテゴリ:福岡市近郊コメント(2)

丸元ラーメン@白水北


春日方面を移動中、ラーメン屋さんがあったの思い出したのでチョロっと寄りました。

丸元ラーメン
ラーメン520円
春日市下白水北6丁目113
11:00-20:00火曜定休

結構広いお店です。カウンターに座りラーメンを普通のカタさで。メニューも豊富。



ラーメン520円

白濁しとります。表面の一部に褐色のアブラ分がさりげなく浮いてるスープはイイ意味で特徴が無く表現が難しか。
粗めのカットでシャクシャク感あるネギ。モニュモニュのテロテロですがグズグズでは無い細ストレート麺。
ぶっちゃけ遠くからわざわざ来るような感じでは無いですが、近所にあったら便利そうなお店ですね。
あ、チャーシューがダメダメやったのは秘密です

流行の物を積極的に食べる事も楽しいし、好きなタイプのラーメン屋さんをテケトーに食べ歩くのも楽しい。
同じお店ばっかり通うのも好きです。人の好みはイロイロあるからなお楽しい。
ボキは新旧洋邦?問わずに肩の力を抜いて軽い気持ちでいろんなラーメン楽しみたいと思っとります。


ごちそうさまでした~♪













関連記事
"ぷ"さんで良かったでしょうか?
そうですか~♪情報ありがとうございます!
あのスープだとちゃんぽん美味そうですねv-10
なにせ前情報全くナシで飛び込んだもんで(^_^;)
次はチャンポンで行ってみま~す^^
[ 2010/03/04 23:39 ] [ 編集 ]
ここはちゃんぽんですよ
[ 2010/03/04 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター