Welcome to my blog

    パトリ夫

    パトリ夫

    当店のスープは薬食同源の考えから厳選した素材が持つ旨味を自然食材だけで丹念にひきだすもので、玉ねぎ人参にんにくニラ等、滋養豊富な根菜類、香味野菜、季節野菜を主体に鶏がら豚骨、干魚、昆布などの旨味食材をふんだんにしようしております。大地の恵みを受けた多くの食材を大量に煮込むことで美味しい煮汁が凝縮され、さまざまな食材からでる栄養素の相乗効果により野菜不足の方、冷え性、貧血、二日酔い、疲労回復に効果抜群とされております。(マルパクリ)


    こにゃにゃちは、野菜不足でも冷え性でも貧血でもないし疲れても無いけど毎日二日酔いマンです。


    愛知県には好来系って呼ばれてるタイプのラーメンらしいですが、詳細は名古屋に行く用事が出来たときに調べたいと思います。


    らぁ麺(松)
    富滋味20180612 しお (4)


    根菜って書いてあるけどクセみたいなのは感じません。スープ飲んでるとなんだか体が温まってきた気がするのは説明を読んでその気になっるからなのかもしれませんが、気分は健康まっしぐら。


    ツルモチっとしたボリュームある麺と一緒にズルルールと一気にイキつつ途中コリコリメンマと美味しい味付けやさしいけどしっかり美味しい肉を挟みつつ、はい、マンゾクシティ。


    クリンリネスがスバラシくて、お店の方の感じもスコブル良くて、マンゾクシティ延長30分!





    富滋味20180612 しお (5)



    富滋味20180612 しお (3)












    関連記事
    Posted by

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply