ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.02.27 14:33|カテゴリ:未分類コメント(10)

グルメブログをめざして


昨日もしっかり飲んだぜ

s-IMG_1664.jpg
s-IMG_1687.jpg

s-IMG_1671.jpg

s-IMG_1672.jpg

s-IMG_1673.jpg

s-IMG_1675.jpg

s-IMG_1680.jpg

s-IMG_1682.jpg

s-IMG_1665.jpg 

s-IMG_1666.jpg

s-IMG_1668.jpg

s-IMG_1669.jpg

s-IMG_1685.jpg

s-IMG_1686.jpg

長崎に向かいます
関連記事
ヨウスケ殿、何から何までアリガト~♪
ホントに金曜日はイロイロと感謝ですm(__)m
HDDも空きが多い方が動きが速いって理屈を付けて僕も毎度記憶無くして楽しんでおりますv-221
一緒に記憶無くしキャラを前面に押し出して行きましょうゼィv-218
[ 2010/03/01 12:33 ] [ 編集 ]
金曜日はおつかれさまでした。

また例ののごとく記憶がございません^^
今後はソレを売りにしようと思っております。
[ 2010/03/01 11:26 ] [ 編集 ]
REALさん、その手元にあるヤツ、チョーダイっす♪
鮮明ではなく、典明ですv-221
楽しかったですね♪記憶がアレなんでアレなんですがv-10
リアルさんのハイテンションが実は僕のツボなんですよ~v-218
また近日中に飲みましょう!
[ 2010/02/28 21:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
飲み会お疲れ様でした。
愉快で楽しいひと時でしたね。

画像を見ておりますが、相変わらず鮮明さが際立ってますね。
さすがですバイ!


[ 2010/02/28 21:45 ] [ 編集 ]
いくりさん、幸せと脂肪が詰まってました♪
次はあのお方のヤフードームでの勇姿をお届けしたいと計画中です(^w^)
[ 2010/02/28 13:11 ] [ 編集 ]
ぶっ!
その場にいなかった私にも、誰なのか、ちゃんとわかりました。
本当だ。
幸せが詰まってますねー♪
[ 2010/02/28 12:03 ] [ 編集 ]
ネットアイドルHitomiさま♪
昨日も楽しかったですねv-221すべてはみんなのネットアイドルHitomiさんの人望のなせるわざv-10
あの写真は神棚にあげといてくださいv-218
[ 2010/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
福メンさん、お疲れ様でした~♪
昨日は結構多めにお話できて良かったですv-221
"Mr.Isi"さんの生態観察が飲み会での楽しみの一つなんですよv-10
心が疲れた時はぜひこのお方の写真を見て勇気を頂いてください(^^)
また飲みましょう!
[ 2010/02/27 23:23 ] [ 編集 ]
あはは・・・( ̄ ▽  ̄;
最後の2枚、笑った!

ほんと、楽しい時間ありがとうでした♪

あのブロマイド・・・どうしよ(笑)
トイレにでも飾ろうかな!?(´з`v
[ 2010/02/27 22:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨晩はお疲れ様でした。
今日は長崎なんですね、お気をつけて!

そうそう、途中で何の写真撮ってんだろう?
って思ってましたが・・・

最後の2枚で納得しました。(^W~)
幸せが詰まってますね。
[ 2010/02/27 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター