ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.02.24 21:50|カテゴリ:福岡市南区コメント(0)

大ちゃんラーメン@福岡市南区


 スタバの缶こーしー美味かった。

スタバ


大ちゃんラーメン☆
ラーメン400円
福岡市南区野間2-6-95 <場所はここらへん>
11:30-22:00※確認してください


博多新風つけめんまつりに開店前から並んでいる「石の意思」を持つアノ方の勇姿を見て涙が出ました

ラーメン400円



せっかくお江戸の有名店のつけめんを食べられるチャンス。
なのに胃が調子悪いので量が少ない博多のラーメン屋さんに向かっちゃう悲しい習性です。
ラーメンをカタでお願いしスポーツ新聞を読みながらテレーっと待ちます。
手際良くチャッチャと作られたラーメンは、いつもと変わらないなんちゃない味でボキの弱りきった胃を満たしてくれました。
カタでお願いしたんで気持ちボソボソ感の残る細麺をチンタラ・チンタラすすり、れんげで掬ったスープといっしょに流し込む。
鼻から抜ける豚骨とラードの香りを楽しみつつスポーツ新聞を横目でチラ見しながら穏やかな気持ちですごすランチタイム。

ヘッポコサラリーマン至福の時






今日も名物「ちゃんぽんファイヤー」は見れんかったのだけが心残りかな

ごちそうさまでした~♪




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。