ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2010.02.14 18:21|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

味のまんぷく@粕屋町


今日のモーグル見て、冬季オリンピックをちゃんと見てみようかと思いました。


なんだかんだお世話になっております。

味のまんぷく☆
ラーメン480円,替玉130円
糟屋郡粕屋町若宮1丁目11-5 <ここらへん>
10:30-21:30水曜定休
お店の裏に共同P多数あり

s-宝当神社 (2)

宝当神社。記事とは全く関係ないですが縁起が良さそうだったので。

ラーメン480円


注文を受けてからおっちゃんがスライスするチャーシューはスープであたためるとやおなってウマか。
カタで頼んでスルスル食って、替玉頼んでニンニクアタック、一気に完食ごっそさんです。







替玉


歴史を感じるって事も無く、こだわりを感じるワケでもない。ブレも有るけど当たりも有る。たまに食べたくなるお店です。

新しいのもイイし古いのもイイ。
本格派もイイし安さ追求もイイ。
そして「普通」もまた、イイ。

個人的ですがずっと続いて欲しいお店です。

ごちそうさまでした~♪

店名

長浜ラーメン 味のまんぷく

訪問日

2010/02/12

実食

ラーメン480円,替玉130円

タイプ

中濃ややモッタリ豚骨

所在地

糟屋郡粕屋町若宮1丁目11-5

営業時間

10:30-21:30頃,水曜定休

駐車場

店の裏に共有Pアリ

 

 


関連記事
キャ~!
TAKA大明神v-10ココのお店のチャーシューは常温保存を貫くんでそこら辺にほったらかし?って感じなんですが、冷蔵庫に入れないこだわりが感じられてイイですよ~♪だからアブラミが白いんでピントがソコにあっちゃって浮きまくりで困っとります(*^_^*)
このまま篠山さんの後を継ごうかと思っていましたが、メタシェンパイがゴリゴリのシモの線で攻められているので僕はやめときま~すv-221ウヘヘヘヘv-238
[ 2010/02/14 21:07 ] [ 編集 ]
どの写真(特に真上からのヤツ)のチャーシューも浮かんでいるように見えるけど、もしや、新技術の3D?
[ 2010/02/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター